2012年8月1日水曜日

☆祝 Feliz hair & clothing 2周年☆ いでいかな


8月1日
本日、Feliz hair & clothing
皆様のおかげで無事二周年を迎えることができました☆

OPENから早二年!!!
スタッフも入れ替わり,試行錯誤しながら毎日ワイワイ楽しんでやっております♡

三年目突入のまだまだ未熟な私達ですが、
皆様あってのFeliz!!!

これからも末永くお付き合い願えれば幸いです☆





二年前OPEN前日
出来上がったお店にワクワク♡






OPEN当日
沢山のお祝いを頂きました♡



















初心を忘れず三年目もガンガン攻めて行きますので
皆様Feliz 中毒覚悟で宜しくお願い致します☆



2012.08.01 Feliz hair 代表 いでいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿