2011年9月21日水曜日

藤崎八幡宮秋季例大祭2011レポ^^/!!!! 知聖




藤崎八幡宮秋季例大祭も無事終了して

熊本にもやっとが訪れましたね!!


これを随兵寒夜っていうんですけどご存知ですか???

不思議なもので毎年この祭が終わった瞬間

熊本に秋がやって来るんですよね〜!!!


早速朝も冷え込んで

今朝うちの兄は

タオルケットに体を小さくまるめてくるまってました

(笑)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

皆さん体調管理には気を付けて下さいね^^☆




さてさて前置きが長くなりましたが



Feliz hair

平成23年度 藤崎八幡宮秋季例大祭

ヘアーセット・メイク

満員御礼




ご来店くださった皆様

誠にありがとうございました!!!



♡ASUKAさん♡


メイクは目尻ハネ上げの

ポイントで発色抜群のブルーアイラインで個性的に!!

セットは

あごくらいの長さのボブからの

サイドねじねじくるくるモヒカン風に☆


実は髪が短くても長く見えますね!!!




♡SHOGOさん♡


生粋の祭男っ!!!!

ねじねじオールバックでワイルドに♡

  

甥っ子のAOI君と一緒に出場されたそうです☆



♡LIKACOさん&IZUMIさん♡


こちらも生粋の祭女っ!!!

オールバックのお団子でだご粋〜っ♡
 

祭女トリオで粋な後ろ姿もパシャリ☆



♡MARIさん♡


くるくるふわふわすたいるでかわいらしく♡


はちまきもリボンに結んでますますキュート♡



♡SATOCOちゃん♡



ねじねじと編み込みのミックスで

オールバックお団子に☆

お祭りは初出場だそう^^♪


お土産もいただいちゃいました♥


ありがとうございます♫



♡MEGUMIさん♡


メイクは

いつもと違う雰囲気でクールに


セットは

せっかく作ったスタイルが

雨が降って崩れるのを避ける為に

編み込みでオールバックにしてお団子☆



♡SYUNNSUKE君♡


こちらもねじねじオールバックの

ジェルスタイリングでカッコよくキメ☆

学校団体からクラスのみんなで出場したそう♪



♡YU–COさん♡

紐と一緒に編み込んで

オールバックポニーテール!!!




♡SHOWTAさん♡

新撰組沖田総司風セット!!!

(朝随兵にて遭遇しました^^)




皆さんそれぞれお祭りは楽しめたでしょうか^^!?


私は楽団の一員として参加したんですが

練習も十分に行けず

仲間に迷惑をかけることも多々ありましたが

本祭では役員も楽団も勢子も

みんなが一つになれてめちゃめちゃ感動して

宮入前には早くも涙が溢れ出て来て

大号泣でひどい顔のまま宮入しました

(笑)







沢山のお客様方とも遭遇しましたよ♡



今年は本当にいい祭でした^^/♡!!!!



☆いでい編☆












そういえば飾卸の日にも

Feliz hair&clothingに

何団体か商売繁盛祈願に来てくださいました☆!!!!





店内にまで♡!!!!




こりゃ商売大繁盛間違いないですね♡♡♡

皆さんありがとうございました!!!



以上

藤崎八幡宮秋季例大祭レポでした^^/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿