2011年5月15日日曜日

☆へあ ヘア HAIR hair☆  いでいかな

以前登場してくれた
♡ちかちゃん♡
こんな外国人風のヘアに大変身★


ブリーチ後プラチナアッシュをオン♪

何ともオッサレェですよねぇ♡


ファッショナブルなちかちゃんにピッタリで超似合ってました♪

もうすぐ東京に戻っちゃうけどまた遊びにおいでねん★☆★


続きまして〜

資生堂で働く友達の
♡容子♡

数日前から「かなねぇ!!!!!ボブリたいっっ!!!!」

という事で久々の断髪式……


↓↓↓


ドBOBではないんですが……
前下がりの長めBOBに♪



バッサリィ〜ノ スッキリィ〜ノ

無事断髪式を終えました。。。
アレンジぎゃんばってね♡





続きまして〜
最近Felizではショートブーム♪♪

電波高専の
♡みさとちゃん♡
高校生の頃から来てくれてます!!

今回は耳上重めショートに♡


これまたショートが似合うんですよみさとちゃん!!!!
これからもお洒落いっぱい楽しもうねぇ♪



続いては〜大分の美大に行ってる
♡あさらちゃん♡
中学生の頃からのお付き合い♪

今回は金金金パッツンにRED系のカラーをオン!!

CUTはクレラップの女の子っぽく♥

普段からバリバリのベリーベリーショートのあさらちゃん♪
久々新鮮ミニボブに♪

超CUTEガールのでっきあっがりぃぃぃぃぃ☆☆☆

課題頑張ってね〜〜〜〜〜!!!!





お ・ ま ・ け

友達がカット中……

ほんと可愛らしく兄妹でアンパンマン観てました♡
キュンキュン♡

ひなたくん♡こはねちゃん

まったきってね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿