2013年5月28日火曜日

☆☆☆お詫びと感謝☆☆☆




☆☆☆


皆様にご報告です。
きちんとした日にちは曖昧ですが、
Feliz hairと隣接してましたFeliz clothing
一身上の都合でCLOSE致しました。
 
ちゃんとした挨拶もなく、今まで支えて下さったお客様、
関係者様、応援して下さった同業者様、友達、先輩‥‥
本当に申し訳ございませんでした。。。

OPEN時沢山のお花を頂いたにも関わらず、
ご報告遅れて申し訳ありません。。。

そして二年半Feliz clothingを訪れて来てくれた
お客様
本当にありがとうございました!!!
感謝してもしきれないない程
感謝の気持ちでいっぱいです!!!



Feliz hairは変わらず
元気に楽しく営業してますので
これからも
宜しくお願い致します。


☆☆☆


ちなみに、隣のスペースで新しい事を
始める予定ですのでお楽しみに♡



Feliz hair代表 いでいかな


0 件のコメント:

コメントを投稿