2013年8月9日金曜日

★★★Feliz hairから愛を込めて★★★



★★★Feliz hair 3rd Anniiversary Party★★★ 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2013/08/04 CABARET LOUNGE BAR にて初の周年パーティーを開催させて頂きました☆

遅くなりましたが、8月4日Feliz hair 3th Anniversaryに遊びに来ていただきました皆様ありがとうございました☆
遊びにこれなかった皆様も暖かいお祝いのお言葉やたくさんのお花をありがとうございます(^^)

皆様のお祝いのお言葉やお花やお酒をもらい、ここまで盛大に祝ってもらいありがとうございましたの一言じゃ言い表せないぐらいの感謝です☆

Feliz hairに来て頂いてるお客様やお店に関わって頂いてるShopや美容室の皆様、そして個々それぞれの友人とこうして一緒に楽しめたことがとても最高であり、幸せです★★★

これからFeliz hair4年目に入りまだまだ成長して行きますので皆様、益々宜しくお願いします(^^)♪

そして今回とても協力して頂いたCABARET LOUNGE BARの皆様ありがとうございましたm(__)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





























★★★


































































































































































★★★





★★★


本当にありがとうございました。

Feliz代表 いでいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿