2014年2月23日日曜日

★★★YELLOW 15周年PARTY★★★ いでいかな


先日、私が10年間お世話になった【YELLOW】の15周年party
に行ってきました♪


★★★






























★★★
 『ツノ』さんの

美味しいお酒に美味しい料理に素敵な音楽♪


師匠である田上さんの10年来、20年来のお客様に久し振りに逢い、すごく有意義な時間を過ごす事が出来ました!

師匠の前ではまだまだ未熟者の私…
背筋がピンと伸びる想い…


何よりも
オーナー田上氏のアツイ言葉に 
色んな想いがこみ上げて号泣。。。


久し振りに懐かしさに浸り、初心に帰りました!

15年という長い年月に渡って愛されてるYELLOW

私も負けず、頑張ろうと改めて実感した素晴らしいアニバーサリーパーティーでした❗️

ほんとおめでとうございます♡

ありがとうございました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿