2018年2月28日水曜日

★ 3月のお知らせ★ いでいかな

★Feliz hair 3月のお知らせ★
  • あっ💥というまに2月も終わりっ💫
    絶賛🇺🇸ロス中ですがっ、
    平昌オリンピック感動の嵐でしたねっ😭👏
    泣いた泣いた〜〜🙈👏
    さてっ、3月の定休日のお知らせでっす
    ★☆★
    5日(月)
    12日(月)
    19日(月)
    20日(火)
    26日(月)
    となっております💪
    ※3日(土)、31日(土)、4月1日(日)は
    お客様の結婚式の為、いでいはお休みとなっております!31日、4月1日は午前中は営業致します✨
    ※18日(日)は法事の為、いでいはお休みです
    いでい不在中はスタッフ銀次が責任を持って御対応致しますので宜しくお願い致します🤲
    ☆★☆
    銀次も残すところ、1ヶ月となりました🤦🏼‍♀️
    是非是非皆様会いに来て頂ければ幸いです🙋‍♂️
    3月は卒園式、卒業式シーズンですねっ🎓🎎
    卒業される方、保護者の皆様、綺麗綺麗しに
    是非いらしてくださーーい🌸
    そして早く暖かくなってほしいですね!春の訪れが待ち遠しいっ🐝
    それではっ、3月も宜しくお願いしまーーす🙋🏼‍♀️
    ☎️0963546115☎️
    #felizhair#熊本#熊本美容室#美容室#シャワー通り#3月#3月のお知らせ#お知らせ#定休日#店休日#palmtrees

0 件のコメント:

コメントを投稿