2012年2月3日金曜日

☆2012めでたい☆ いでいかな

先日夕方からお休みを頂きまして高校の同級生でお客様の
♡美早♡浩二くん♡
の結婚式に言って来ました〜♪



挨拶もしちゃいましたっ 照




九女の悪友達 笑



とっても感動で大号泣しました♡

荒木家は昔から家族全員(パパ以外)髪切りにきてくれてます♪

本当におめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!!

末永くお幸せに〜☆☆☆





今月の極嬢ネイルは〜

コチラッ







WHAO!!!!!!!

It`s  cute ♡


2月14日 いでいのネイル担当のさっちゃん
並木坂付近にお店OPENしまっす♪

また詳しくご連絡しまぁぁぁぁぁっす♡

0 件のコメント:

コメントを投稿