2012年2月16日木曜日

☆HAPPY BIRTHDAY -TA-KU-YA-☆  いでいかな




2月15日はFeliz スタッフ
♥サトウタクヤ♥
25歳のお誕生日
でした

☆★☆★☆★☆


そこでSUGIP&いでい
サプライズプレゼントを用意!!!

☆★☆


ジャッジャン!!!
愛情たっぷり手作りの袋でっす♪


タクヤの弟 純の見守る中……
(リアルCUT中に)
HAPPY BIRTHDAY ソングを腹の底から声を出し
歌い切ってやりましたよっ!!!!


中身はコチラっ



『PUBLIC IMAGE』のニット♡

カッコウィ〜♪

25歳の仕事……

期待してまっす!!!!!!!!!!!


☆★☆★☆★☆




はてさて先日すんごい来客がっ!!!
いでいYELLOWアシスタント時代、下に入って来た後輩
♥北谷♥
(ちゃたんじゃないですよ!キタダニですよ!)

すぐ辞めちゃったんですが……

すごく慕ってくれてましたっ♡

何年振りかの再会にテンション上がりMAXでしたYO〜♪
今は二児のパパ♪
北谷差し入れTHANK YOU〜♡




つづきましてぇ〜
綾子の部屋所属の綾子嬢に頂きましたっ☆



おいしく頂きました〜☆



後〜
色々な方々から頂いた差し入れアップしてなくて
すみませぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!


とにもかくにも死ぬ程美味しく頂いた事は間違いありませんっ!!!

いつもいつもありがとございまぁぁっす♪




0 件のコメント:

コメントを投稿