2013年6月13日木曜日

☆紫外線対策っ!!!☆ いでいかな


すっかり暑くなりました今日この頃、
皆様、紫外線対策してますか〜?
一年の中で最も紫外線が強いのは8月でもなく‥
そう!
6月!!! 
なんです!!!

そこで私も愛用してる商品をオススメしたいと思います♪



アレクサンドル ドゥ パリが新基準「PA++++」の日焼け止めを発売




新基準「PA++++」の最高エイジングケアUV
肌年齢を加速させるUVAをしっかりカット!


紫外線の中でもシワやエイジングなど肌老化の原因となる【UVA】の降り注ぐ春先。早めの<紫外線ケア+エイジングケア>で、年齢を感じさせない若々しい肌へ。

・SPF50/PA++++
・化粧下地にもなる、保湿力の高いホワイトクリームタイプです。


守る
ロレアル独自の[メギゾリルSX/LX]配合
新基準『PA++++』で、肌の衰えのサインを早めるUVAをしっかりカット!
SPF50で、日焼けやシミの原因とされるUVBもしっかりガード。


スキンケア
[ハスエキス]配合
豊かなうるおいを与えながら、しっかり保湿。
エイジングケアでハリのある若々しい印象の肌へ。

新基準PA++++とは?
UVAとエイジングケアの密接な関係
肌老化の原因UVAに要注意。肌の奥深くまで入り込み、ダメージを与えるUVA。シワ・たるみ・細胞老化など、肌年齢を加速させる原因といわれます。
2013年より、UVAの防御効果を示すPA表示の最高基準が「PA++++」に改定されました。

「レジスタンシエルUV PRO-X」がリニューアル!
シワやたるみの原因となるUVAを日本最高基準でカットする【PA++++】の日焼け止めクリームです。

入荷しました!

アレクサンドル ドゥ パリ 
レジスタンシエルUV AG エクスペール
(日焼け止め用下地)

   35ml 販売価格 5,460円(税込)

市販の日焼け止めではカバー出来ないUVA までもしっかりブロックしてくれる
強い見方です♪
Feliz hairのお客様も続々愛用中♡

気になる方は是非っ♪


☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿