2013年6月19日水曜日

☆必見!!!オススメ黒染め☆ いでいかな



皆様っ!!!
今日はとっておきのカラーのご紹介☆
 
THE・黒染め

学生さんの実習や就職活動、
気分転換にちょいとイメチェン‥‥
などなど理由は様々ですが

黒染めをした後って皆様どうなるかご存知でしょうかっ!!!

一度黒染めをしてしまうと〜〜〜
明るくしたいっ♡
っと思った時に〜〜〜〜
出来ませんっっっ!!!!!

黒の染料を何度かブリーチしないと綺麗に落ちないので
髪にダメージがっ!!!!

そ〜こ〜で〜




チェケラッチョ

『レセ TD ヘアカラー 』


黒染めカラー★レセTDヘアカラー_main1


出ましたよっ!!!!


明るくしたい時に脱染しなくても望み通りのカラーができちゃいますっ♡

これで黒髪お洒落hairにも挑戦できちゃいます♪

ダメージの心配なくして出来る優れものっ!!!

 自分で黒染めしちゃえ〜〜〜!!!

なんて、ダメッ!!絶対!!!ですよん!

傷んじゃいますからねっ!

まっじっで

必見!!!





befor



after
 


お試しあれっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿