2011年10月4日火曜日

☆知聖送別会☆ いでいかな


先日の9月30日に退社した
村上知聖の送別会をお客様の居る

☆旬膳たつのこ
にて行いました♪


お通しがまた可愛い♡
人参が小鳥に!


旬のお刺身〜☆


たつのこ名物リンドウポークの蒸し鍋〜☆
お肉と野菜のボリュームがヤバい〜!


蓋をかぶせ〜突起物に興味津々の男性陣(笑)


更に厚切りベーコンのサラダ〜☆


鍋が待てない肉食女子達


っとその間に秋刀魚〜☆


カボチャの茶碗蒸し〜☆


っとここでお待ちかねの鍋完成!!!


からの春巻き〜☆


お酒もゴイゴイ進み……
ココでプレゼントを贈呈〜☆


はてさて


じゃーーーーーーーーーーん!!!


突然のサプライズに……
泣いてますこの子……♡


Feliz hair & clothingの一年と一ヶ月の
生い立ちを卒業アルバムとして渡しました☆


一冊で終わると思いきや……


あり得ない位写真達が……思い出達が……


大爆笑あり〜の☆


涙!?あり〜の☆





そうこうしてるうちにシメの
いくらのせご飯とお味噌汁〜☆


それからは熱燗熱々祭で崩壊中〜☆


(ミックスジュース♪のダンス中)


ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


っとこんな感じで飲んで飲んで飲みまくって
(いでいだけ)
撃沈しっ
一次会でまさかの解散っ!!!!!!

こんなはずじゃなかったのにぃぃぃぃぃぃ


そしていでいは主役の知聖に送ってもらいましたとさっ

チャンチャンッ







♡おまけ♡




知聖に贈った卒業アルバムのシメの写真です





 Feliz hair & clothing 今まで以上に
頑張って盛り上げて行きますので
これからも末永く宜しくお願いします☆


Feliz hair 代表 いでいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿