2011年10月23日日曜日

☆フレアバーテンダー☆ いでいかな


先日、n;ude4周年パーティー
に招待され行ってきました☆☆☆

そこで目にしたもの………

☆フレアバーテンダー増田貴紀さん☆



何やら普通のバーテンさんじゃなくて……
パフォーマー!!!!!!
ボトルをクルクル回したり踊る様な演技!!!

か、かっこいい

もうほんと神業です!!!

目がです(笑)

また、マイクパフォーマンスが上手い事上手い事♪
お客さんと一体になって楽しめる!!!

すげぇぜっ☆


先日、お昼の顔タモさんの『笑っていいとも』に出演したそう♪

飲みたい飲みたいオーラを出しまくり〜の

っで GET


その他にはポールダンスショーやヒップホップダンス等ナド
大盛り上がりでしたっ♪

いやぁ〜でもあの
♥増田貴紀さん♥

↑ウィキってるんでみておくれ↑


すごい腕前ですぜ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿