2011年10月25日火曜日

☆断髪ママでしゅよ〜☆ いでいかな

以前、妊婦の時にblogに登場してくれた

♡RINAちゃん♡

次男の三ヶ月になる 
☆かなた君☆とご来店!!!


伸びに伸びまくった髪を〜


ばっさりいきまっせ〜〜〜♪






ズドンッッッッッッッッッッッッッ!!!!!

 西山茉希ちゃん風ショートにっ♪


7レベルのココアブラウンベースに太めのローライトを入れ
忙しいママさんにもってこいの
伸びてもラインが気にならないカラーにしました☆



かなた君☆終始おりこうさんでちた


二児のママには全く見えないお洒落大スキ 
RINAちゃん

また来てね〜♪





親戚みたいな他人……っで仲良しの
AYAKO



か〜ら〜の〜 …… ))

突然の差し入れっ!!!!!!!!!


無添加の手作りクッキー♪

ヤッホイッ♥♥♥

ありがとねん












STAFF募集


Feliz hairでは明るく元気な美容師募集中です!!!

未経験者、経験者とにかく美容師の仕事が大好きで、

Feliz hair&clothingで一緒にお仕事したい♪

盛り上げたいっ♪
と言う方!!!

是非ご連絡下さい☆★☆
 



Feliz hair & clothing

096-354-6115
Feliz hair  代表 いでいかな  迄



0 件のコメント:

コメントを投稿