2011年11月4日金曜日

☆ハッピ〜ハロ〜ウィン☆ いでいかな


先日遊びに来てくれた
メイクアップアーティストの
Niche.の♥SHOUTAくん♥


カワイラスィパンプキンちゃんを持って♪



良い子な私達にお菓子をプレジェントォォォォォォ★★★


メイク講習よろしくねっ♪






所変わって〜
21歳までの女子会
☆Lipps☆に招待され行ってきました♪

主宰の
♡RIKAちゃん♡



ハロウィンパーティってのもあって
不思議の国のアリスちゃんになってまちゅ

萌〜♥♥♥


中に潜入捜査!!!


ス・ス・すんご…  ゴイスーーーーーーー!!!!!
100人の若い女子がコスプレ(仮装)しとるとです!!!


若い女のエキスをすいまくってやるぜ状態!!!

ぐへへへ



おぉぉぉぉ!!!ここで
♥SHOUTA君♥発見!!!


イベント会場でのメイクのお仕事こなしてまっす!!!

ヒュ〜♪


白衣の天使もどきちゃん達と赤ずきんちゃん
勝手にパパラッチョ



いやはや何をしに行ったかと言いますと……

Feliz hairの紹介あいさつに行ってきたのであります☆

ハイッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿