2011年11月20日日曜日

☆結婚式☆ いでいかな




昨日は久々のメンバーと
超ハッスルダンシングカラオケで
全身上から下まで
ものすごい筋肉痛なワタシ……





はてさて
19日(土)にめでたく結婚式を迎えたお客様☆

よしきくん&りんこちゃん

YELLOW時代の先輩の

♡斉藤ねぇさん♡
と行って参りました〜♪





光が沢山入る開放的で明るくて素敵な式場でした♪


見てくだせ〜!!!
この可愛い子ちゃんの花嫁姿

たまりまへ〜ん☆☆☆

旦那のよしきんも数日前にカットしに来ました♪


☆記念写真☆


☆中庭タイム☆


☆☆☆


HAPPYで〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!


カクテルドレスもあり得ない位カワユスでした


料理も最高に美味しくて
斉藤ねぇさんと二人で

シャンパンと赤ワインのボトル を軽く空けた事は言うまでもない……

やっぱり結婚式って何度行ってもいいもんですね♪
こっちまで笑顔になって幸せな気持ちになります☆

よしきん♥りんりん
ご招待ありがとうね!!!!

末永くお幸せに〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿