2011年11月24日木曜日

☆感謝☆ いでいかな


外はすっかりクリスマス一色ですね〜☆
そろそろお店のイルミネーション装着しなきゃだわさ!!!

さてっ
本日のゲストはっ

♡ゆうきちゃん♡
一年間カナダにワーホリに行って来ました!!!


カナダ土産頂きました〜♪
ありがと〜☆


そしてそして いでいとプライベートの仲良し同級生
♥まなぶ&たかちゃん♥
栄通りの『チャオズ』にいまっす♪


ド〜ナッツ頂きやした〜♪
あ〜り〜が〜と〜☆


女子短大生の可愛子ちゃん♪

♡愛海ちゃん&めいちゃん♡


ハニィ系&レッド系のヘアカラーが対照的で
超お目立ちですっ♪


ちゃっかり若者にまじっとります♪

二人とも学校とバイト頑張ってね〜☆


キャメラマン首藤はんに頂きましたっ♪


お客様の 諒くんから頂いた

コンペイ糖ですよっみなさんっ!!!

か〜わ〜い〜
そして懐かしぃ〜〜〜〜〜〜☆

久々見ましたよ!!


撮り忘れましたが……

DJ KAZさん 同級生の芙美子、友美

差し入れありがとうございましたっ☆

おかげで元気もりもりですたいっ♪


皆様いつもいつもありがとうございます☆

感謝感謝です!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿