2011年12月2日金曜日

☆師走ですっ☆ いでいかな




先日関東に住む兄からのメールで
箱根の旅館に泊まりに来たとか

そして送られてきた写メ
ジャジャンッッッッッッッッッッッ!!!


箱根はエヴァンゲリオンの舞台になってるとこだから
コンビニにアスカとレイちゃんが居たとか……

ゴイスゥゥゥ〜☆
はてさて
先日結婚式を無事終え、オーストラリアに
新婚旅行に行って来た
♡奈々ちゃん♡

わざわざお土産を持って来てくれましたっ♪



奈々チャンと初めて会ったのは高校生だったね〜☆
8年位のお付き合いかなっ♪

美容師ってプライベートを含めたライフスタイルで
ヘアを作ったりトータルでアドバイスしたり……
そこからの信頼関係だから長年ヘアを担当してた子が
結婚するってほんっと嬉しいもんです♪

いや〜幸せな気分になりました





余談ですが……

Feliz hairのシャンプー台……



エヴァファンの間で

「『エントリープラグ』みたぁぁぁい♥」

と大絶賛でちゅ!!!
皆様ぜひっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿