2011年12月4日日曜日

☆イケメンデスネ☆ いでいかな


昨日に引き続き〜
いでい母キッペちゃん……

煮物&塩鯖&インゲン塩胡椒炒め&ほいっぱいおにぎり

持って来てくれまぴた優しいキッペちゃん(涙)

誕生日にプレゼントした可愛い赤色のエプロン着けて♡

開店準備の掃除を大掃除ばりに気合い入れて手伝ってくれた優しいキッペちゃん(涙)


ありがとうマミ〜♥♥♥






っさて☆☆☆

本日のゲスト

東京の大学に通ってる
♥ゆうとくん♥


高校生の頃からのお客様☆

友人の結婚式で帰って来そう!!!

就活用にCUT♪


短すぎずこざっぱりと☆
190㎝位の身長ですこぶるスタイルがうぃぃいいいい♥


なので!?
ちょっと遊んでみましたっ☆





お洒落カップルスナップ編〜


か〜ら〜の〜乗っちゃいました


か〜ら〜の〜 ンン…んんん……


つっっつかま……



捕まっちゃいましたー☆


からの〜からの〜



イケメンだんすぃとの。。。ムフフ。。。

キャァァァァァァァァァァァン♥

カット後ワガママな要望にノリノリで(笑)
付き合ってくれてありがとぉゆうときゅん☆☆☆

また帰って来たら遊びにお〜い〜で〜♪

音楽関係の仕事早く決まるといいね〜♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿