2011年12月8日木曜日

☆ショートを楽しもう!!!☆ いでいかな


冬のお洒落アイテムの定番は
ストールやマフラーといった巻物☆

意外とバッサリショートに切りたくなっちゃうんですよね〜♪

はてさて
冬に限らずここ何年は年中ショートヘアの

♡綾乃チャン♡

☆眼鏡のナカハラ☆光の森店勤務でWeb担当してます♪
いつもの感じで短くしまして〜
今回は暗めのカラーに挑戦!!!


しかしパンチが欲しい体質の綾乃ちゃん!!!!


ダークなアッシュブラウンをめくったら
ゴールド系がチラリズム


いつもはガッツリ刈上げてた襟足はソフトに☆


冬のお洒落を楽しんでね〜☆




★★★



続きまして〜

いでいの中学校の頃の同級生

♥あいこっぺ♥

実は……

beforeを撮り忘れちゃって……

かなりのロン毛だったのにぃ







すっきり〜☆☆☆
お洒落7:3


爽やかナイスみ〜そ〜じ〜(笑)


お互いまだまだ若々しくいきまっしょい

0 件のコメント:

コメントを投稿