2011年12月9日金曜日

☆可愛い来客様☆ いでいかな


え〜♪
先日に引き続き……
母キッペちゃんからの差し入れお弁当♥

肉じゃが&ウインナー炒め&おにぎり


Felizはベランダでご飯を食べるんですが……
最近は寒くて寒くて完全防具で喰らい付く次第です☆


はてさて☆
本日のゲストはまたかわいらすぃ♥♥♥
♥優空♥
5歳


自分の毛を自分でお掃除!
「かなぁ〜はわく!はわく!」


そしてカット後すかさず弟♥陽咲♥の遊んでるclothingへ


大人気の杉野☆
いでいの幼なじみの子達で二人を産まれた時から知ってる杉野☆

カット中も早く隣に行って遊びたくて
「かなぁ!!早く切ってよ〜!まだ終わらんと〜!!!」


か〜わ〜ゆ〜す〜


とっても元気な悪ガキっ子♥


ゆら〜♠ひさき〜
また遊びに来てね!!!
おじさんが遊んでくれるよ♡


☆☆☆



1F
さんから頂きました〜☆
いきなりだんご超大好きぃぃぃぃぃ♡ 


うまうまでしたっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿