2011年5月8日日曜日

☆今夜は焼き肉やっさぁぁぁぁぁぁん〜♪☆  いでいかな

先日の休みの日に母からの集合がかかり……

何かと思いきや……







WHAO〜!!!!!!!!!!!!!!!!

だぁぁぁぁぁぁぁいすきな
BBQ
 ワンコロ達も一緒に♡

 ココちゃんも狙ってますねぇ〜!!!

 仲良しTu-RAN.
 のじゅんたんもお誘いしましたっ♪
菊ばぁ♡マミィ♡じゅん
 ♡パピィ♡

 ココアきゅんが私の足にすがりつき
可愛くおねだり♡
今の季節はほんっと気持ち良くてサイコーでした☆
ビールもゴイゴイ飲みまくりの肉肉肉食べまくりました♪

それよりも肝心の肉の写真がないっつーのっ(笑)

食いに夢中になりすぎましたね!!!


しかも出井家の庭……
ジャングルみたい………



WHAAAAAAAAAAO!!!!!!!!!




チャンチャンッッッ(完)

0 件のコメント:

コメントを投稿