2011年5月18日水曜日

☆結婚披露パーティー☆ いでいかな

先日 n;ude ヌード
からのご依頼で
結婚披露パーティの出張ヘアメイク、着付けを担当してきました♪

MIKA♡KENTA

♡あつとくん♡ 

二年前に入籍して、彼の実家の長崎に引っ越す前にと
お披露目、お別れ会を兼ねてのパーティ♡
バタバタしてあまり写真が撮れませんでしたが……

花嫁さん花婿さんに携われてほんっと幸せぇぇぇぇぇな気持ちになりました♡


明るくて元気なみかちゃん、とっても優しくてイケメンズなけんたくん
とってもお似合いでした♡

あっくんと親子三人でもっともっと幸せになってね!!!

帰って来た時は遊びおいで〜♡









つづきましてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


今月の極嬢ネイルは……
コチラ
↓↓↓

今回はめずらしくフレンチジェルでシンプルな感じで♪
 


ちっこいスタッズ付きです♡

指先が綺麗だとほんっとテンション上がるぅぅぅぅぅうぅぅぅう!!!!!


前回ブログに載せて早速反響ありまして
数名ネイルしに行ったみたい♡

是非是非さっちゃんに☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿