2011年5月18日水曜日

見つけました!!! 知聖


こんにちは^^/

今日は最高気温が28度まで上がるみたいですよ><!!!

あっつぅ〜いっ!!!



 さぁさぁ

Feliz hairは

昨日・おとといは連休でしたので

わたくし今更ながら

原付の免許を取得して参りました

(笑)



しかも仕事後センターボールでボーリング大会からの

徹夜で旭屋にて講習まで受けて

(笑)



でもいざ試験を受けてみて

旭屋で講習受けててよかった!!

ってくらい普通に難しかったです



もし落ちてたらみんな笑ってくれと

mixiにつぶやくほど不安でしたが

見事合格です^^v♪

あ〜良かった良かった♡



その後バイクに乗っての講習だったんですが

どうやら運転が荒いようで

何回か怒られましたが

自覚と責任を持って

安全運転に心がけたいと思います!!!!




さてさて本題はと言いますと

見つけましたよ!!!!


♡ごま油クロワッサン♡


前回のブログで
最近ハマっているドラマの


に出てくるあのごま油クロワッサンです^^!!!

family martに売ってありました♫


お味はと言いますと…

食べてからのお楽しみです☆


ぜひぜひ食べてみて下さいね〜^^/★

0 件のコメント:

コメントを投稿