2011年5月10日火曜日

最近さいきんサイキン^^ 知聖


昨日のお休みは母とランチしに街に繰り出しました♪


がしかーしっ!!!

GW明けだからなのか

行こうと思っていたお店が

ことごとく閉まっていました…


街中を一時間ほどさまよった結果

普通にモリコーネでおいしくランチをいただきました♡

(笑)


その後は

ずっと行きたかった城彩苑までお散歩して

街をぶら〜っとしました^^/☆



そして録りためた今シーズンのドラマを一気に見たんですが

わたしが好きなのは


名前をなくした女神

はい来ました♡

ドロドロ系です♡



グッドライフ

わっくんまつげ長過ぎっ♡!!!



マルモのおきて

子役がなんさんかわいい♡

阿部サダヲ好きです♡


BOSS

これは前のシリーズも見てました♡


生まれる

もしもわたしのお母さんが妊娠したらガチでどーしよーっ><!!!


です♫



私もみてう〜^^/

という方いらっしゃいましたら

ぜひお話しましょう♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿