2012年5月5日土曜日

☆結婚式 いでいかな☆


先日、以前務めてたYELLOWのカッシ〜の結婚式に行って来ました☆

YELLOW時代、旦那さんの啓さんはずっといでいが担当してて

わたくし……恋のキュ〜ピットしちゃいました♡

8年間のお付き合いを経てめでたくゴールイン致しました!!!

朝から元同僚の
マリエ&かおりん
とFelizでセットしぃの〜


挙式へ〜☆



しょっぱなから泣きました。。。
見るだけで感動。。。




☆★☆元YELLOWメンバー☆★☆


お兄ちゃんのゆうきくんとお姉ちゃんの忍ちゃんと退場☆
 (ゆうきくん写ってない……)


恭子ママ嬉しそう♡


並木坂『nico』オーナー吉永さんと
とにかくシャンパンボトル3本あけましたね〜☆


♡元YELLOWギャルズ♡
斉藤さん、石原薫ちゃん居ますぜぃ!!!



そしてそして〜
★★★YELLOW★★★
久々集結!!!
いやぁ〜テンション上がりまくりましたっ♪
オーナーの田上さんも由香さんもお変わりなくて
会えて嬉しかったです♪



長野氏と★


お色直し後〜☆
超可愛い〜かっし〜♡





藤川夫婦と♡
もう素敵過ぎ〜〜〜〜!!!!!!!!


久々にみんなに会わせてくれた
啓さんとかっし〜に感謝感謝です!!!

あんなに幼かったかっし〜。。。
いでいが辞めて2年の間の凄い成長も見れて
大号泣でした。。。

ほんっと幸せ〜な気持ちになりっぱなしの結婚式でした☆

二次会〜三次会〜記憶がございまてんっ

テヘッ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿