2012年5月17日木曜日

★公開撮影会にFeliz参上★ 上田

てな事で
この間の5月14日月曜日に
大阪『Nicole』
より芦原さんのDsign seminar&公開撮影会に
Feliz Familyで参加してきました♪


撮影風景はこんな感じで
県内・県外問わずたくさんの美容師の方々が
勉強しに来てました(^▼^)


軽くワイワイしながらも・・・

↓皆さん真剣な眼差し!!
ヤバイ!!!


そしてFelizのモデルさんのメイクを担当してくれた
川俣氏!!!
この為に京都から戻ってメイクしに来てくれました♪
メイクしてる姿
カッコウィイーーー!!!

ジャーーンッ!!
左から
サトウ・姉さん・モデルをしてくれたミキちゃん・川俣氏
参上ーーーッ♪♪


姉さん&ミキちゃんキレキレ過ぎ(笑)
川俣氏あやし過ぎ(笑)
サトウ氏ナチュラルー!!(笑)
S

本当は作品の仕上がったスタイルや
リアルな撮影風景の写真もアップしたいんですが
事情によりアップ出来ないんで堪忍です(><;)

やから

かわりに・・・

これで(笑)
そこらへんのモデルにも負けない
うちの
姉さん&銀ちゃん!!

これを撮影している時に
まさかの芦原さんに見られ爆笑されたっていう(笑)
これこそFelizノリ♪

そして
ダーウィンこと自分&銀ちゃん
の怪しい写真(=▲=)

そんなこんなで
公開撮影会も無事に終わり
芦原さんと色んなサロンのスタッフさん達と
夜は打ち上げに
北銀杏通りにある
『たつのこ』にGo!!!
ヒワイな形のタジン鍋の蓋(笑)

乾杯回り♪
人数多くて大変(笑)

県外の方々に
熊本の飲みを教えちゃる!!
とキレキレの姉さん(笑)
この時熱燗パーリー中です。
芦原さん&Nicoleのスタッフの方とパシャリ♪
からのーーー
最後わヤンキーポーズで(ー▼ー)

終了ーーー!!

このあともちろん2次会もあり
そこでは熱い熱い美容話しが繰り広げられました♪♪

今回のセミナーも撮影会も打ち上げも全てが何かしら
刺激になる事ばっかりでめっさ楽しく充実した1日で最高でした!!
芦原さんの言葉を大事にして
この経験を仕事でもプライベートでも活かせて楽しんでいけるように
これからもぶちかましていきます♪

そして今回でまた新しく出会えた皆さんに感謝です★★★

Feliz最高ーーー!!!



































0 件のコメント:

コメントを投稿