2012年5月30日水曜日

退店挨拶 サトウ

こんにちは!サトウです!

私事で大変恐縮なのですが、2012年5月31日をもちまして、Feliz hair&clothing を卒業します。

お知らせ出来なかったお客様には、この場を借りてご挨拶させて頂きます。


オープニングスタッフとして約2年。


数字で見ると短いように思いますが、非常に中身の濃い、何物にも代えがたい素晴らしい経験をさせて頂きました。


色々と大変なこともありましたが、


自由にチャレンジ出来る中で仕事が出来たのはとても幸せなことでした。


以前勤めていた美容室時代から良くして頂いたお客様。


この二年間で自分が担当した顧客の皆様。


OPENから今まで自分が関わったアシスタントの皆さん。


何より最初に自分を受け入れて下さった、杉野、いでいオーナー。


感謝するばかりです。


これからもフィールドは違えど、日々邁進していきたいと心から思います。


本当にお世話になりました!!


では!



佐藤拓也

0 件のコメント:

コメントを投稿