2012年5月10日木曜日

♪ウエダ ユースケ♪




どうも!!
はじめまして♪♪

3月半ばからBRAND NEW STAFFとしてFeliz hairに入荷されました、
『ダーウィン』こと『ゆうP』ことウエダ ユースケですん(”▽”)/

こう見えてかどう見えてか、
ガッツリ今年30歳の結婚適齢期系男子で頑張っております(笑)

「基本コワイと言われます。」
「誰も近寄って来ません。」
「ピアスが痛そうと言われます。」
「写真のポーズのせいで周りの知り合いにフリーメイソンだと勘違いされてます。」
 「喋ったらバカだと言われます。」




まあーーー、
ざっと言うとこんな感じで
まだまだ言い足りませんが


こんなキショカワイイ一面もありますん(笑)
自分でみても改めてキショイの一言しかありませんが、
常に笑顔でいます☆”

なので皆様そない怖がらず接してください(;▼;)d
 そして
『ダーウィンマッサージシャンプー』
を受けにきてください♪

誰にも負けるがしないんで!!(笑)

『人生日々笑歩』で頑張るんで
これらかも、
これから出会う皆様も、 
ヨロシクお願いします★★★


0 件のコメント:

コメントを投稿