2012年5月24日木曜日

★Feliz vs X-LARGE★ ダーウィン

てな事で
こないだの日曜日に待ちに待ってた
Feliz vs X-LARGE
合同飲み会・・・いや!!!
飲みバトルがあざみで行われました♪
あざみと言ったらこの海賊気分を味わえる
生ビールジョッキ!!(>▼<)d
この瞬間を朝からどんだけ待ちわびてたことか・・・
姉さんを筆頭に(笑)

とりあえずカンパーーーイッ!!!

まだうちのclothingのボスとX-LARGEのボスが到着してないが
みんなでパシャリッ♪
自然に手前の席が若者テーブル
奥がナイスな年齢のテーブルに(笑)


X-LARGEのりょう君から熱燗頂き♪


そして姉さんもりょう君から熱燗頂き♪♪

もうりょう君顔いっちゃってます(笑)


そして登場!!
ラージのBOSSことノリさん♪
なんかボトルが小さく見えるのは気のせいでしょうか!?(笑)


姉さんとX-GIRLのみさとさん♪
美人コンビでパシャリッ!!


姉さん&ちあきちゃん&ノリさん
ノリさんの目力ハンパない(笑)

ヨッパッピーで杉さんを食べようと・・・。
銀ちゃん顔ヤバッ!!!
でもさすがFelizのイケ面!
キメるとこはキメます!!


姉さんからの要望でハーレムに!!
サトウ氏が、、、ウッコリな感じに(笑)


出ました!!!
うちのFelizのBOSSこと杉さん&X-LARGEのBOSSノリさん
兄弟なんです♪


もうここらへんはみんな熱燗パーリーで出来上がってます(笑)

最高ーーー!!!



Felizファミリー爆発ーーー!!!!!

杉さんi-pad離しません(笑)


ちあきちゃんナイスポーズ(笑)


サトウ氏&ダーウィン
完璧自分オヤジになってます;;

りょう君&サトウ氏!!
サトウ氏の可愛さにりょう君は離れられません(笑)


そんなこんなで
がんがん熱燗飲みまくって
お粗末なノリも繰り広げながら・・・(笑)
まあ、お粗末なノリの詳細はお店に来て聞いてください;;
ここでは言えないんで(ー▼ー)

ほんで最終的には


チーン
チーンチーン
激チーーーーンッ!!!(笑)

結果で終了しました。。

ほんまに最高に楽しい時間をX-LARGEのみんさんありがとうございました♪
またまた来月にでもバトル待ってます♪♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿