2011年9月15日木曜日

☆いらっしゃぁぁぁい☆ いでいかな


同級生の
♥MANABU♥

初Feliz hairに来てくれました♪


ちょっと前まで超ロン毛だったのが嘘みたい!!!

サッカーの長友氏に似てるっっ!!!



6月にお洋服屋さんを並木坂入り口にOPENしましたっ☆

同級生でお店のオーナーとして活躍してる仲間★

ほんっと同級生と話すと
もっともっと頑張らなきゃって刺激をうけモチベーションが
あがります!!!


★fakejam★

皆様是非
Feliz clothingの後はfakejamへ!!!








★2011 藤崎宮秋季例大祭
いでいの予約が残り 
21時、22時、23時のみ となりました!





0 件のコメント:

コメントを投稿