2011年9月29日木曜日

☆秋ヘア☆ いでいかな


高校生の頃からのお客様

♡YU〜ちゃん♡

超ロングに飽きたとのこと!!!






ズドドンッッッッッッッッッッッッッッ



胸上までバッサリ!!!


Airウェーブをしっかりかけました♪


出来るおねいさん風☆


変顔もカワイコちゃん!?(笑)


今が人生のターニングポイントにきてるYU〜ちゃん!

自分を信じて後悔のないように!!!!

ファイツッ!!!



つづきまして〜

ふんわりふわふわっとした雰囲気の

♡りさちゃん♡


ヘアチェンジしてリフレッシュしたいとのこと♪




ジャジャンッッッッッッッッッッッ!!!  






あご下前下がりボブにふんわりふわふわパーマをかけました♪



気分もリフレッシュしたところでっ
バリバリ仕事して遊びまくって楽しんじゃえぇ〜






☆☆☆


NEXUSの
♥さとし♥

ザクロ&梨を頂きました〜♪

やっべ〜
フルーツとかお洒落〜さとすぃ〜♡



こちらは

お花屋さんで働いてる

♡ゆいちゃん♡
に頂きました!!!



ありがとうございまっす


0 件のコメント:

コメントを投稿