2011年9月10日土曜日

カラーチェンジ^^/♡ 知聖

9月に突入し

まだまだ残暑が厳しい場面もありますが

ときたま気持ちのいい秋風を感じられる様になりましたね〜☆



さてさて私

すっかり伸びきった根元…

久々に念願のカラーチェンジしましたっ!!!


今回はTHE秋色


表面アッシュでしっかりくすませて

内側

今秋ファッションの方でも注目されている

ボルドー♡


最近はめっきり髪が伸び

19mmのアイロンでくせ毛風に軽く巻いて

(もともとくせ毛ですがw)

スタイリング する事が多いです^^

こうして動きを出して内側のカラーをチラリズム♪


う〜んっ

めちゃめちゃイイ色っ♡!!!


そして少しでも色持ちさせる為に

カラーケアはHAIR SEASONSEを使ってます★


みなさんも

夏の紫外線での日焼けによって色落ちしたりなど

そろそろカラーしたいな〜

なんて時期ではないでしょうか???


色味を入れ直す事で

ツヤが甦りますよ〜っ♡


\GAOっ♡/



0 件のコメント:

コメントを投稿