2011年9月11日日曜日

☆うんまっ☆ いでいかな

頂きました〜☆

☆紀州南高梅☆


このボリューム!!!
でかいっ!!!


お味は……


す、す、す、すっぱ……!?




うんまっ♥





私いでいは梅干しがだいっすきで小学生の頃から
常に食べてました★

ばあちゃんの育てた梅で梅酒や梅干しを作ってもらってました★


特に酸っぱすぎない紀州の梅は
大好物




久々に食しました



ありがと〜みよぶ〜♡




ちなみに余談ですが……



この梅……



いでいの母キッペJAPAN
への頼まれものです……



テヘッ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿