2011年9月30日金曜日

頂きました♡ 知聖


今日は朝から雨っ!!!!

本当に嫌になりますよね〜…


ということで自宅からお店までの近距離を

VIPにタクシーで出勤しました

ドーモ!村上です^^



さてさて

今週も頂きましたイタダキマシタ〜♪




かラーリングに来てくれた私の大の仲良しの

♡みゆきっつぁん♡


NOJIのシュークリーム頂きました



Feliz hair&cllothingデザイナー

♡典さん♡


お疲れさまのお花を頂きました




♡ゆりのさん♡


リベンジ!!

手作りベイクドチーズケーキ頂きました



みなさんありがとうございます!!!!!

本当に感激です><!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿