2011年6月1日水曜日

☆北海道展☆  いでいかな

今日から鶴屋6F本館催事場
にて北海道展が開催されてます!!!!

そこに北海道の友達
★KOUHEIくん★
のお店が出店されているので
行ってきました♡
↓↓↓
この旗が目印でっせ♪


今回で熊本に出店したのは3回目なんですが

毎回大量に買っちゃうんですよね〜♡

牧場と工場と野菜畑や何やらかんやらすんごい
色々手がけているんです!!!



手作りソーセージ、ベーコン、ハム、ハンバーグ、ジンギスカン、
かぼちゃグラタン、自慢のアスパラ♡

ソーセージはハーブや粗挽きやピリ辛やらたくさん種類があります!!!

そーしーてー

そんなりっぱな職人社長!!!
★KOUHEIくん★
CLUB大好きでシャレオツなんです!!!







はいっっ!!!!

お気づきですか皆様!!!
一つ前のブログにアップしました

でっせ〜


1週間お手伝いです!!!

白衣が意外に似合う(笑)


大人気の北海道展
色々ありすぎて目移りしたらまずココ!!!!

★富良野牧場★



へまず行きましょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿