2011年6月9日木曜日

☆☆☆祝 結婚式☆☆☆

先日6月6日にいでい兄が天草の崎津天主堂にて結婚挙式をしてきました☆


いでいの一つ上で友達の様に仲のいい兄★
トラックメーカーデュオ「Fragment」主宰のレーベル“術の穴”
をやってます♪♪♪


天気が心配でしたが見事に晴れましたぁ!!!
嫁さんの♡いくちゃん♡とは8年位お付き合いの後

ゴールインいたしました♡


埼玉生まれの埼玉育ちのいくちゃんが何故か
天草の崎津天主堂 に決めたそぉ!!!






と、身内だけの素敵な挙式の前の日には……」
天草下田温泉にみんなで一泊旅行♪


普段は関東と熊本にいてなかなか会えない両家との初めての旅行☆
美味しい料理に美味しいお酒
し〜あ〜わ〜せ〜♡



ズドンッッッッッッッ!!!!!!!!! 




いでい3兄弟初披露!!!


弟、文明は東京でADをしてます♪
この日も本格的なプロ使用のキャメラを持って終始撮り続けてました!!
日曜夜7時からの
をよろしくです!




それから次の日の帰りにどうしても行きたかった

↓↓↓


高浜方面から本渡方面西海岸沿いの五和町にあります★

フールーツっぽい甘さとスパイスが効いた手作りカレーで
炭火焼黒豚カレーをチョイス♪


うんまぁぁぁぁぁぁぁい♡



店内は70年代のガラスやレトロな物達がぎっしりディスプレイされてます!!


天井にはウミガメの剥製!!!


最後の日
店内にて!

ほんとすんごい楽しみにしてた兄夫婦の結婚式

家族全員の旅行なんて十何年ぶりだし、家族が揃う事もなかなかなく、
久々に団らん出来て幸せでした♡




お・ま・け









コレッ!!!

アカンでしょ!!!



ネーミングがビックリで思わず入っちゃいました(笑)

下田温泉内にありますよん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿