2011年6月10日金曜日

再入荷しました!!! 知聖



今の季節大人気で入荷待ちということで…

お待たせしました!!!

再入荷です^^/♡


 john masters organics 
ナチュラルミネラルサンスクリーン




日焼け止めについて

わたくしさらに詳しく調べました^^☆




お肌の大敵 紫外線

地上に降り注ぐ
UV-A(肌の表面・内部に届く)
UV-B(肌の表面に届く)

地上に降り注がない
UV-C

シミ・しわ・たるみ・ほうれい線の原因

紫外線の量は3〜4月に一気に増え
6〜8月にはピークを迎えます




日焼け止め


紫外線吸収剤市販
(成分表示:オキシベンゾン・メトキシケ酸オクチル・シラソーマなど)

  • UV-Aはカットできない
  • 吸収できる量に限りがある
  • 紫外線エネルギーが肌に乗ったままになり肌への負担が大きい
  • 世界の珊瑚礁を破壊する原因の成分配合 
 
 
 
紫外線反射剤オーガニック
(成分表示:酸化チタン・酸化亜鉛など)

  • ミネラルから採れる天然成分配合
  • UV-A,UV-Bともにカット
  • つけている間は効果が持続する
 
特に!!!
 
新陳代謝がまだ活発になりにくく
皮膚内に沈着したメラニン色素が体外に排出されにくいこの季節
 
メラニン色素の分泌が活発な妊婦さん
 
紫外線バリアの機能が未発達な赤ちゃん
 
紫外線対策が必要っ><!!!!!



ということがわかりました
 
 
 
今まで単純に
 
日焼け止めだから日焼けを防いでくれるよね〜
 
ってずっと市販の日焼け止めを使っていましたが

この驚愕事実を知ってしまったからには
 
今後は市販なんて使ってられないと思いましたし
 
皆さんにも知ってもらわなきゃ!!!

と思いお伝えした次第であります^^>!!!
 
 
 
 
john masters organics
ナチュラルミネラルサンスクリーン
(SPF 30  ¥4515)

 
べたつかず、白浮きもしないので
 
メイク下地として優秀です ^^/♡
 
シアバター・ホホバ・アロエ・グリーンティーなどの
 
天然成分でお肌を潤します^^/♡
 
 伸びも良くて塗り心地も快適^^/♡





自信を持っておすすめの商品ですので
 
ぜひぜひお試しあれ〜♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿