2011年6月14日火曜日

ブラック・スワン^^ 知聖


観てきましたよ〜っ

念願の


^^/



いや〜

ほんまポートマン美しいっ!!!


主演のナタリー・ポートマンは

 この映画の為に

超〜表現力を要するバレエを

何ヶ月も猛特訓して

大半は差し替えなしで

自分自身で踊ったそうです !!!!


素晴らしい女優魂ですねっ><♡



なんと言っても

超〜印象的なこの黒鳥メイク!!!




このナタリーを見た瞬間

この映画絶対観たい!!!

と思わせるような影響力でした



映画を観ての感想はというと

すごく胸が苦しくなりました><


なんか感想とか上手く言葉に言い表せないんですが

とにかくこの映画の世界観に引き込まれ

超〜圧倒しました !!!


多分もうすぐ上映終了が近いと思うので

興味がある方はDVDでレンタルと言わずに

ぜひぜひ映画館で観てみてください^^/★



あと気になる映画は

松本人志監督の

さや侍

^^/


主演の男優さんは素人だそうで

映画の撮影だと知らせもせず

もちろん台本を渡しもせず

監督も姿を隠し

スタッフ伝いに指示をだし

「着物を着て山の中を走れ」

などのまあ何ともテキトーなこと

(笑)


でも後半その素人男優さんのだめおっさんぶりを見かねて

監督もつい口出しに姿を明かしてしまったそうです

(笑) 


なんか絶対面白そう♡!!!


観たよ〜^^/

という方いらっしゃいましたら

ぜひ感想聞かせて下さいね♪






おまけ


この間

やたらいつも一緒にいる

仲良しのみゆきっつぁんと

恋愛運が高まる

パワーストーンのブレスレットを

お揃いでつくりました♡


手のつなぎ方!!!

カップルか!!!

(笑)

とうとうこんなものに頼るようになってしまいました…

(痛)

0 件のコメント:

コメントを投稿