2011年6月17日金曜日

入荷しました^^!!!! 知聖


今からの季節にピッタリ商品!!!


ARIMINO

ミントクーリングシャワー



¥1680






クール感頭皮のニオイ抑制スカルプケアを両立させた

頭皮の美容エッセンス

植物由来成分が頭皮を清潔に保ちながら

健やかに導きます


  • 細毛や抜け毛が気になる方
  • 頭皮のニオイが気になる方
  • 頭皮の乾燥が気になる方
  • リフレッシュしたいときに

にオススメです^^/☆



使い方は簡単♪

お風呂上がりやスタイリング前、お出かけ前などに

剣山ボタンを頭皮に直接あててスプレーし

軽くマッサージをしながら

全体に行き渡らせるだけでOK!!!



頭皮表面温度が

使用直後は0℃まで下がり
その後は使用前より−5℃
20℃台がしばらく持続

冷たい感じが数時間続く!!!
(約4時間続いたという方もいらっしゃいました!)


う〜ん

クセになりそうな使い心地です♡




これにあわせて


HAIR SEASONS

クールシャンプー

ハードクールシャンプー

250ml ¥1680
 800ml(ケース付き) ¥4200
800ml(レフィルのみ) ¥3360

クールトリートメント

250g ¥2730
800g(ケース付き)¥6000
800g(レフィルのみ)¥5460





心地よいクール感でスッキリ大人気です♡



まだまだ梅雨入りしたばっかりなんですが

今年の夏は例年と比べてますます暑くなりそうです><



こういったアイテムで

暑い夏を少しでも爽快に過ごしていただけたらいいなと思いました^^/ ☆


只今Feliz hairでは

どちらともお試しできますので

試してみたい方はぜひぜひお気軽におっしゃって下さいね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿