2011年6月12日日曜日

☆ナイスカッポ〜♡♡♡☆ いでいかな

先日来てくれたナイスなカッポ〜なお二人さぁぁぁん♪

♡YUKIちゃん&かっちゃん♡

Clothingからのお客様で毎回色んなhairを楽しんでます♪



YUKIちゃんは金髪ショートの右サイドにヴィヴィットなGREENをオン
かっちゃんはロン毛に伸びた髪をスッキリさせクルクルパーマを!!!


二人ともいい感じぃぃぃ♪


お洒落な二人!!!

hairも決まったし増々お洒落が楽しくなる事間違いないっっ!!!





つづきましてぇぇぇぇぇ〜

☆Fresco☆
で料理を作ってる
★のぼるんるん★

今日はずっと育ててきたモヒカンラインの毛に念願のパーマを!!!


直毛なのでちょっとパーマをかけるだけで
すごく柔らかい優しい印象になります★


良い表情ダ事♪


大人のいやらしさ……

失礼!

大人のセクシーさをカモシダシテますよ♡







0 件のコメント:

コメントを投稿