2011年6月23日木曜日

FREE MAGAZINE KLAB ISSUE03


ついにでました!!!



待ってました待ってました〜

FREE MAGAZINE KLAB ISSUE03



前回に続き今回も傑作が出来ました♡!!!


コチラっ!!!





お世話になりましたモデルさんは

Feliz ブログにも登場

つけ麺ボンズのイケメン店主 塚原さん



昔からいでいのコンテストや撮影などで

モデルとして活躍している美女 ミキティさん

です^^/ ♡


二人が並ぶとプロみたいに

ほんっとに様になりますね♡♡♡

かっくい〜っ><♡♡♡ !!!


実は実は

毎回KLABの撮影

モデルさんが実際に完成してからイメージしていくので 

撮影場所はどこにしよう〜

ポーズはどうしよう〜

と試行錯誤で

結構な時間がかかっていたのですが

今回撮影時間なんと

10分くらいっ!!!


モデルさんもやっぱり慣れているようで

それはそれはも〜

キマッちゃってキマッちゃって♡!!!

ほんっとに早かったです!!!!

 ご協力ありがとうございました〜っ☆!!!



と!!!

今回はさらにもう1ページ!!!

ドロウィングの特別企画に参加させていただきました★

 他では見られることのない彼らの頭の中を

少しだけ、覗いてみる…


ということで


Felizのデザインも担当していただいている

KLAB デザイナーのTajiri Tsukasaさんと

Feliz hair いでいかなとのコラボ作品です♡


とってもいでいらしい作品でしょう^^!!?




〜オフショット〜


打ち合わせ中の

いでい★トミーさん



今回はシャンプー台で撮影しました




ナイススマ〜イル★

(画像ブレブレw)




〜おまけ〜


かっこいい作品から少し右に目を向けてみると…




気になりませんでしたか…??


これ…


(笑)



そう!!

その正体は!!!




 シザーウーマン★!!!

(笑)


最近よくFeliz hairに出没します

運が良ければ皆さん会えるかもしれませんよ


では左側の方はいったい何者なのか!?

その全貌は!!?

この者

シザーウーマンと共に現れるみたいなのですが

まぁなんとも謎が多いのです

今度現れたときに

ヤツの全てを解明してやりたいとおもいます

また会える日までお楽しみに…

2 件のコメント:

  1. シザーウーマンに会いたいwwwwwwwwww
    シュールwwwwww

    返信削除
  2. GO★SAY

    Feliz hairに来て頂ければ……

    会えるかも……



    レディ・ガナ☆

    返信削除