2011年7月5日火曜日

☆ロケ☆ いでいかな

お久しぶりでっす♪

連日の猛暑やぶわぁいですね〜!!!
はてさて
先日突然の弟からの☎で熊本に仕事で帰って来るとの事♪

そこで……
仕事に便乗!!!



熊本のイメージカットを撮りに熊本城に行ってきました♪

あいにくの雨だったんですが
観光客の多い事多い事!!!


さすがプロの手つきです☆



イメージカットのワンシーンで「私も入るぅぅぅぅぅ!!!」
と、なりきりレポーターをして……
「はいっ!いただきました〜!!!」


 という風に楽しくお仕事してきました(笑)

いやぁ〜久々に行った熊本城♪
パワーをもらえました!!!
私こう見えて……

城好きなんです☆★☆







0 件のコメント:

コメントを投稿