2011年7月12日火曜日

キラキラ☆夏コスメ 知聖


こんにちは〜^^/


まだ7月上旬だというのに

なんですか!!??

この猛暑っ!!!!!!!

ほんっっっとに尋常じゃないですよね><!!!!!!!


皆さんはもう夏の計画は立てましたか〜♪??



私はというと

来週の海フェスに始まり

海水浴に
BBQに
ラフティングに
沖縄旅行に

楽しみなことがたくさんです♡


さてさて


ってやたらとキラキラしたいですよね〜

キラキラかわいいですよね〜


まぁ

私たちFeliz hair girlsは

キラキラ大好きで年中無休でキラキラなんですけどね♡


よく

そのキラキラはどこのですか?

と聞かれちゃいます☆



ということで

本日はFeliz hair girlsの

愛用コスメを紹介しちゃいます^^/ ☆


まずはいでいかな選手♡

アイメイクにちゅーもく♡



美容部員さんからの問い合わせが殺到するほどの

まばゆい輝きを放つキラキラの秘密はコチラ…


CANMAKE グリッターパウダー 01&02



この2種類を指にとってポンポンとのせるだけ!!

680円プチプライスなのに

このクオリティー♡!!!

そこいら近所のドラッグストアなんかで

簡単にゲットする事ができちゃいます♫



続いて村上知聖選手♡

マジョリカマジョルカ オーロラティアライナー PK


これは限定品だったような気がします


このラメをポイントで黒目の下に乗せたり

まつ毛に塗ったりと使い方様々で

まるで捨てられた仔犬のような

うるキラな目元を演出できちゃいます♡



もう一つおすすめコスメで

ボナボチェ マスカラ!!!!


これはコスモスにしか売ってないそうで

お湯でするっと落とせるタイプなのに

不思議な事に

なぜかウォータープルーフなんです!!!

しかもお湯で落ちるタイプって

あんまり盛れないような気がしてたんですけど

これはめちゃめちゃ盛れるんです♡





いくつか愛用コスメを紹介させていただいたんですけど

その他にもメイクについて

なにか知りたい事や

質問とかあったらどんどん聞いてくださいね^^/♪



あ〜

なんかこういうブログって

すっごい女子っぽいですね♡ぐふ

(笑)




お知らせ


7月16日

城下町くまもとゆかた祭り(16・17日)に便乗して

Feliz hairでもゆかた祭り開催しちゃう予定です☆

といっても

ただ、私たちスタッフがゆかたを着て

営業をするだけなんですけどね

(笑)


みなさんもゆかたを着てお出かけの際には

ぜひお気軽にFeliz hair&clothingに涼みにいらしてください☆

(もちろんゆかたを着ていなくても
私たちの浴衣姿を見に来るだけでも大歓迎ですよ★w)



来月、8月の店休日は

毎週月曜日・16(火)・17(水)・18(木)日

とさせて頂きます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿