2011年7月31日日曜日

☆Feliz hair&clothing 1st Anniversary☆ いでいかな

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎日厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

8月1日
☆Feliz hair & clothing☆は一周年を迎えます。

これも一重に皆様方のご愛顧のお陰と、一同、心より感謝しております。



この1年間、右も左も分からないオーナー業に毎日四苦八苦してました。
オーナーという意識がまだまだ足りず、スタッフに迷惑かけっぱなしの日々でした。


そんな中、沢山のお客様に来て頂き感謝感謝の気持ちでいっぱいです!
 以前務めてたお店から来てくれたり、新しく来てくれる方、友達、家族、業者様
本当素敵な方々に出逢えて幸せです♡


この1年間で経験し学んだ事で、今からしていかなければならない課題が
沢山見つかりました。


それを一つ一つやり遂げ、2年3年…5年……10年……
とFeliz haie & clothing
もっともっと皆様に愛される場所になっていきます!!!


これからも末永くお付き合い出来る事を心から祈ってます
 







美容学生の頃お客様として指名で来てくれてた
☆サトウタクヤ☆
何だかんだの腐れ縁
ずっとずっと追いかけて慕ってくれてありがとう!!!
Jr.スタイリストに上がった時、ほんっと嬉しかったよ!


これからスタイリスト目指してもっともっと頑張らなきゃね!
ずっとずっと尻を叩いててあげるから覚悟してね♡
本当いつもありがとう。
これからも宜しくお願いします。




丸々1年間頑張ってFelizを盛り上げて来てくれた
☆村上知聖 ☆
人一倍気が利く知聖
毎日助けられてるね!ありがとう♪
家族みたいにずっと一緒にいるから本当の妹みたいに可愛くてたまりません(笑)

これからはFelizを卒業して別々の道に進んでいくね……
フィールドは違っても一生応援し続けるから
困った時は頼ってきてください!

1年間こんな私を信じて付いて来てくれてありがとう。
そして……残り少ない数ヶ月

バリバリっと宜しくね!!!!!!!






 すべての人に感謝♡


Feliz hair 代表 いでいかな

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿