2011年7月14日木曜日

HAIR SEASONSE 講習 知聖



こんにちは〜^^/



連日、この強い日差しの影響で

積乱雲が発達してのなんちゃらかんちゃらで

突然の豪雨…

変な天気です><!!!


あ〜

ほんとに異常気象だ〜…

人類滅亡に着々と近づいてる〜…

と実感させられる今日この頃です^0^/

(笑)



さてさて

昨日の営業終了後

Feliz hair&Tu-RANのコラボレーション

DEMIさんによる

この暑い夏に向けた

HAIR SEASONS COOLシリーズ

講習を受けてきました☆



場所は田中夫妻の愛の巣♡

Tu-RANにて♪


今回はクールシリーズの商品魅力と共に

スパクリームを使用した

クイック夏スパ も教えていただきました


他店での合同講習も

なかなか刺激的で新鮮です★




そしてやっぱり

クールシャンプーの爽快感

たまらないです!!!



この暑い夏

クセになっちゃいます♡


シャンプー後でも

このクール感は続いているので

暑くて嫌になるドライヤーも楽勝です♫


 乾かすのに時間がかかる

ロングヘアーの女性にも

これは快適だ!!

とじわじわ人気を集めています♡




こうした講習によって自分達で体験して、実感して

商品の魅力をより知る事ができ

お客様に自信をもって

オススメすることが出来るんですね^^




DEMIイケメンインストラクターの野村さん

お世話になりました☆


(左手の薬指にはしっかりと指輪がはめられていましたww)


HAIR SEASONS

シャンプークール ¥1,680(250ml)
シャンプーハードクール ¥1,680(250ml)
トリートメントクール ¥2,730(250g)



頭皮の爽快感が得られるだけでなく

汗の嫌なにおいを抑えてくれる効果もあります♡


体験してみたい方は

どうぞお気軽におっしゃってくださいね〜☆


来月、8月の店休日は

毎週月曜日・16(火)・17(水)・18(木)日

とさせて頂きます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿