2011年7月24日日曜日

☆炭酸ミストケア プロージョン☆ いでいかな

つ、つ、ついに届きました〜!!!!!!
待ちに待ったモノ♡


皆さんご存知の方も多いはず!!!


有名モデルも愛用!
たった10秒!100%生の炭酸シャワーでお肌が蘇ります!!!
サロンの技術を取り入れた「Plosion プロージョン」
御自宅で簡単に炭酸エステ☆☆☆


ジャジャン!!!!!



知聖羨ましそうに見る!!!

綺麗になるかしらん♡

説明書を読んでみる。


更に読んでみる……


タクヤ不思議そうに見守る……


専用化粧水を入れぇ〜の


準備オッケ〜♪♪♪


ハイッ!!!!!!

☆befor☆

右顔だけに当ててみます!!!


シュ〜っと細かな霧が炭酸ガスと一緒に降り掛かります!!!


10秒〜20秒程でオッケイ!!!
リンパの流れも意識して耳後ろ首筋まで当てます!!!

 ハイッ!!!

ズドンッッッッッッッッ!!! 

わ、わ、わかりますかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

右が確実にリフトアップしてます!!!

いやぁぁぁん♡
う・れ・し・い♡


それではもう一度並べて見てくだぱい!


どうでしょう!!!!

スッと上がっちゃうんですよ♪


しかも、お手持ちの化粧水・美容液でOK!!!
水でもいいんです!!!

もちろんメイクの上からでもOK!
 いつでも、どこでも手軽に使えます♪

入浴前後、クレンジング前後に炭酸シャワーをたっぷり浴びると
効果が3倍に!!!



★炭酸パワーの3大美容効果★

・浸透作用 ・血管拡張作用 ・酸素供給作用
でパック・マッサージ・イオン導入の代わりに、この炭酸ミストなら
短時間でお肌の奥まで潤います♡



只今購入希望予約殺到中ですので気になる方は是非是非
体験しにいらして下さい!!!
詳しいセット内容は
コチラ
↓↓↓


お待ちしておりま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿