2011年7月26日火曜日

夏満喫っ♡ 知聖


週末は思う存分夏を満喫しました〜っ♡




☆土曜日☆

本妙寺にて頓写があっていたのでモチロンくりだしました^^/♪

あのズラ〜っと並んだ出店の雰囲気が大スキで

食べ歩き〜の飲んだくれ〜のするのが

ほんとにたまらないんですね♡


ジモッティ〜のまなみです^^♡


並木坂のカガワの自転車の看板娘で

自転車の話になると

めちゃめちゃアツくなるので

たまにめんどくさいんです

(笑)


ジャンボ串焼きから始まり〜の

フランクフルト
 イカ焼き
広島焼き
唐揚げ
フライドポテト

結構食しました♡

屋台で売ってると

何であんなにも美味しそうに見えるんでしょうね!?

ついつい買いたくなっちゃうんですよね〜


そして本当は4人で行くはずだったんですが

お仕事で来れなくなった友達におみやげ♫


数分でその場で作ってくれた

ネームストラップ♡


いくつになっても友達とオソロイって

なんか嬉しいですね^^エヘヘ


それから街にくり出し

後の二人も合流してまたまた飲んだくれまし〜た☆



★日曜日★

近所で行われている小〜さな祭りで

本日も飲んだくれよう作戦を実行しようと繰り出し

会場に着いてみると

例年の活気はどこへ消えたやら

めちゃめちゃ規模が小〜さくなってて

滞在時間わずか数秒で作戦変更


坪井といったらここ!!!

大衆居酒屋的な鶴重に行きました!!!


地元の居酒屋ならではの

あのアットホームな雰囲気

お酒も進みますよね♡


はじめカウンターに二人で飲んでいたんですが

他に空席があるにも関わらず

おそらく近所のおっちゃんが隣に座ってきて

私達何も言ってないのに何回も

「あんた達はほんといいね!!!」

とベタ褒めされ、一緒に飲んでました♡

(笑)


そしていつの間にか

地元いつもの4人組が集合してました


小学校からずっと仲良しなんですよ〜

全員卓球部♡

(笑)
そしてそして

実は鶴重ではうちの母が働いてます^^/


酔っぱらって絡んだら

母ちゃん見事に真顔…

 
(笑)



☆月曜日☆
 
 
専門学校時代の友達と
 
Let's リップルランド〜っ♡


何も言わずとも
 
全員がマキシ丈ワンピース!!


コレにはみんな気持ち悪いとビックリ…
 
(笑)



海ギリギリにシートを敷き〜の

パラソル立て〜の

MORE名物の写真大会が始まり〜の

(昔から馬鹿みたいに写真を撮りまくるんです)



食べたり飲んだり



泳いだり


 寝たり


またがってみたり


 なりきってみたり




みんなといるとほんとに学生時代に戻った錯覚をおこします♡

先週に引き続き丸コゲになってしまいましたが

本当に楽しかった♡






とても充実した連休を過ごせたので

本当にどうでもいいわたくし事ばかりなのですが

レポさせていただきましたっ^^/★


結果飲んでばかりでしたね

(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿