2011年7月20日水曜日

☆夏だっ! 海だっ! summer impactだっ!!!☆ いでいかな


先日海の日に御立岬の夏フェスに行ってきました〜♪


メンバーは

いでい♡かおっち♡かおりん


初めてのフェスでテンション上がりましたね〜♪

はいっ!!!

STAFF知聖にすぐさま遭遇☆
かなりの人数の中でもテレパシーでしょうか……

速攻会っちゃいました♡

上だけトップス……下オパンティ……
いえ、ビキニ姿の知聖……

目立ってましたYO〜(笑)

Diorの美容部員
♡ゆかぴ〜♡

モンパチ清作仲良し
♡江口♡
 泡盛頂きました〜♪

大好きなアミーゴ見れてかなりハッスルしたご様子!!

お客様にも遭遇
♡のぼるん♡ゴローちゃん♡


とまぁ色んなアーティストが来てたんですが……

最近のがいまいち分からないお年頃……


海入って(足だけ)
満足しました♪


それから有名なお好み焼き食べ行って〜温泉入りぃ〜の

家路につきました♪

たまには野外で思いっきり遊ぶのもいいもんですねっ☆

日焼けには注意ですけど!!!





はてさてっっ!!!!!

今月の極嬢ネイルはコチラッ

ズドンッ!!!!!!!!!!!!!!

今回はスモーキーなメタリックブラックからのぉ〜
三角にギラッギラのホロホロで
大人派手ネイルに♡






かぁ〜め〜は〜め〜






波〜

的な……



そんな感じでやんす♡


♡Cheart♡
シーハート

0 件のコメント:

コメントを投稿