2011年7月20日水曜日

夏だ!海だ!summer impactだっ!!! part2 知聖


わたしも行って参りましたよっ!!!


Summer Impact 2011



結構大規模なイベントとゆ〜ことで

渋滞と駐車場が遠くなるのは避けたくて

まぁ〜朝が早かった〜><!!!


原チャの免許しか持っていないわたし


後部座席でサンドイッチをむさぼり

運転はモチロン友達任せで

渋滞に巻き込まれることなく

 無事着きました

おたっちぃ〜♪


今回一緒に行ったメンバーは

熊商仲良し6人組です♡




みんなかわいいでしょ??

類は友を呼ぶってよく言いますもんね^^/♡



…はい

すみませんでした調子乗りました

(笑)




会場では沢山の友達や

いろ〜んな人に遭遇しましたが

この通り





片手には常にお酒が握られており

飲んだくれ〜のよっぱっぴ〜のアホアホマンでしたので

結構みんなと写真を撮り損ねちゃいました

(笑)




がしかし

そんな中この方は

こんなわたしを見つけて下さいました♡


♥Feliz hair girls in おたっちぃ〜♥


やはりテレパシーでしょうか♡

うふふ^^v♫



からの〜

なんだかガラの悪〜い

清水同志会楽団仲間に遭遇し〜の

砂浜にてなにやら穴を掘る彼ら


このとき確かステージではBENIちゃんが歌っていたと思うんですが

私たち誰も見ても聴いてもおらず

穴堀に夢中

(笑)


そして埋める



(笑)


 
まぁ〜こんなかんじで
 
思いっきり楽しんでました♡
 
 
そして日焼け止め塗るのをす〜っかり忘れてしまい
 
見事にガングロっ><!!!!

肩は真っ赤に焼け上がって
 
服が擦れるとそりゃ〜ヒリヒリヒリ〜!!!!
 
 
めちゃめちゃ後悔…

だがしか〜しっ!!!
 
夏はまだまだ始まったばっかり!!!
 
こんなこと気にしてられない!!!
 
 
ま〜だまだ楽し〜むぞ〜いっ♡♡♡



以上
 
Summer Impact レポでした^^/♡



来月、8月の店休日は

毎週月曜日・16(火)・17(水)・18(木)日

とさせて頂きます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿